One's Word Tango



Practica La Estación

イベント名
Practica La Estación
日時
2018年03月12日(月)   20時00分 ~ 22時00分
住所

東京都品川区上大崎2-27-2 塚原ビル4F

主催者名
マルティン & ユカ
DJ
PR文
毎週月曜日20時から21時までグループレッスンがあり、そのあと1時間のプラクティカがありますので、レッスンで習ったことをそのままプラクティカで試すことができます。

特徴:通常のグループレッスンではただステップを習うだけですが、このレッスンプラクティカでは基礎的な体の使い方を徹底的に見直し、きちんとしたタンゴを踊れるように指導します。

またレッスン後には、それを実践にすぐに実践に移せるようにプラクティカを行い、マルティンユカが二人でマンツーマンに近い指導を行います。先生と生徒さんの距離がとても近い親しみやすいレッスンプラクティカです。

毎週 月曜日 19:30~22:00
☆ タンゴの基礎を基に そして タンゴを楽しく踊っていくためにリーダー、フォロアーに大切な事に注目しながら 身体の使い方、更にステップを取り入れ マルティン & ユカ がレクチャーいたします。
オールレベル クラスですので、どなたでもご参加いただけます。
初めての方、長年踊ってきて癖など直したい方、などなど、大歓迎です。

☆ グループレッスンの後は、ミロンガと同じセッティングでのプラクティロンガ。 ミロンガでどなたとでも良い感じで踊りたい方には実際のミロンガの空間を感じながら練習していただけます。
☆ しかも、ミロンガでは止まって練習したり注意しながら踊るという事は出来ませんが、 プラクティロンガ では、マルティンとユカ が皆さんの踊りをチェックしたり、質問もしていただけます! さらなるスキルアップを目指せます。
是非、一緒にタンゴに励みますしょう! ご参加お待ちしております。

料金:
20時から21時まで レッスン 3000円
特急券お待ちの方は それぞれ500円割引!
料金
3000
WEBページ
http://laestacion.jp
Facebook
電話番号
090-2427-0144
地図

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-2 塚原ビル4F


お問い合わせ

下記フォームは、問い合わせ内容が直接主催者に送信されます。問い合わせやお申し込み等にご利用ください。